Tick-Tock+

毎日をちょっとずつ楽しくしていくブログ

ブログタイトル

インターネッツのみなさんこんにちは!クアッドです!

f:id:zeal17:20170811165647j:plain

みなさんこんにちは、クアッドです!

 

今日からブログ「Tick-Tock+」を始めます。ちっくたっくぷらす、です。

 

Tick-Tock+では20代ももう終わろうかという今日この頃、やっと人生が前に進みだした気がしているクアッドが、毎日を楽しくするために役に立つ情報、面白いと思ったこと、その他書きたいことを書き綴っていきます。

 

いわゆる雑記ブログです。

 

なかなかやりたいことを始められない自分が、とりあえずブログの体裁を整えて第一歩を踏み出せたことでもう満足です。思い残すことはありません!

みなさん今まで本当にありがとうございました!

 

f:id:zeal17:20170812220006j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

何をするにも腰が重く、かつ継続できない性格なのは本当だけども。

ブログはずっとやってみたいと思っていながら、先延ばしにしてきたことの一つなので、続けていきたいです。

このブログをコツコツ育てて、たくさんの人に見てもらえるように頑張ります。

Tick-Tock+をみなさんどうぞよろしくお願いします。